読んだ本、聴いた音楽、観た映画、その他よろず雑記。とりとめなし・・・。
復活!!とりあえず予告編。
2014年09月15日 (月) | 編集 |
1ヶ月以上更新をしておりませんでした。
理由はいろいろありますが、一番の理由は気分的に余裕が無かったから。
・・・更新無い間も、訪問された方がいらっしゃるので胸が痛い・・・。

ようやく涼しくなり、好きな季節である秋になりました。
心機一転、気分一新で、このブログも再開します。

書きたいネタは数々ありますが、とりあえず予告編的に。

まずは、新車の話。
・・・といってもロードバイクですが。
そうです、買いました♪

afp02.jpg
あ、電動アルテグラだ!(笑)
ご紹介は、改めてキッチリと。

最近買ったCD。

m55_01.jpg
一番の収穫は新作だと、マルーン5の「V」
なんか無敵な感じの出来栄えです。
そのほかの音楽ネタもボチボチと。

更に、ドリームシアター単独公演で大阪へ!!
ラウドパークだけなので、埼玉だけなので、今回は無理と思ってたドリームシアター。
単独公演で大阪に来てくれます。

dt2015_01.jpg
当然、先行予約でチケットも確保。
しかし、¥9800は高過ぎないか?

・・・といったネタたちで今後も書いていきます。

これからはちゃんと更新しますので。
~週イチかもしらんけど。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック