読んだ本、聴いた音楽、観た映画、その他よろず雑記。とりとめなし・・・。
今日の成果?Pt.1
2014年10月08日 (水) | 編集 |
通りすがりのブックオフで閉店セールをやってました。
¥280のアルバムが¥80と云う事で掘り出しものは・・・。

成果は4枚
141008.jpg

TM NETWORK「Gift for Fanks」1987 328H-125
井上大輔 「BLUE」 1988 32FD-7015
井上大輔 「SAPPHIRE BLUE」1989 32FD-7056
The Lightning seeds 「cloudcuckooland」1990 TOCP-6272


節操のない4枚がセレクトされました。

とにかくうれしかったのはライトニングシーズの1st。
ホントの掘り出し物。
帯無しでしたが国内盤。
これ何故か持ってなかったんですよね。
極上ポップ満載の珠玉の1枚。
・・・これが¥80

井上大輔のソロアルバムはいつか聴きたいと思っていたので。
すでに故人となられて久しいですが、名ソングライターです。

TMは、衝動的に「1974」が聴きたくなってつい。
初期はそれなりに好きですよ。

これだけ買っても¥320!!しかも税込。

また、モノが増えてしまった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック