読んだ本、聴いた音楽、観た映画、その他よろず雑記。とりとめなし・・・。
今日の成果?Pt.2
2014年11月06日 (木) | 編集 |
相変わらず、中古店で獲物を漁ってます。

閉店セール中だったブックオフで購入した3枚。
何と!1枚¥100!!


20141106.jpg

Robbie Dupree 「Waliking On Water」1993 PSCW-5013
Jellyfish 「New Mistake」1993 VJCP-20011
Michel Legrand 「Legrand In Rio」1957 SRCS-7151

いつもの如く節操のないジャンル。

ミシェル・ルグランのCDは、オシャレ音楽企画の1枚として復刻されたもののようで解説は小西康陽でした。
なかなかリゾートっぽいです。イイ意味で絵ハガキ的なラテン集。

mlegand.jpg
とにかくジャケが素敵。ほぼジャケ買いです。(笑)

ジェリーフィッシュは、デモトラックと未発表曲を収録した企画盤。
これは掘り出し物。
ロビー・デュプリーは、AOR屈指の名曲「ふたりだけの夜」で有名ですが、レーベルを移籍してのアルバム。
国内盤はポリスターがディストリビュート。

1993リリースって、20年以上前か・・・(遠い目)

しかし、3枚買っても¥300。
・・・こんな感じで買ってると部屋がCDだらけに。
ちょっと自制しなくては。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック