読んだ本、聴いた音楽、観た映画、その他よろず雑記。とりとめなし・・・。
ツイン・ピークス再び?
2015年09月27日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。

京都は例年になく涼しくなり、すっかり秋の気配です。

何気なくTVを見ていて驚きました。
化粧品のCMなのですが、音楽は何と

Julee Cruise「Falling」
ピンとこないヒトでも、聴けば「あ~懐かしい」と思う、ツイン・ピークスのテーマ曲です。

CMの画面にもちゃんとクレジットが出ます。
因みに映像は松雪泰子さん、非常に美しいCMです。

ツイン・ピークス、なんと2016年に新シリーズが放送されます。
もちろん、監督はデイヴィッド・リンチ先生で、カイル・マクラクラン、シェリリン・フェン、シェリル・リーらオリジナル・キャストも出演との事。
これは楽しみ、日本での放送は?VOWWOW?スカパー? 待ち遠しいです。

当然ソフトも所有
20150927.jpg

DVD-BOXとBlu-ray-BOX、更にLD-BOXもあります・・・。
~どんだけ好きなんだよ自分。
このBlu-ray-BOXのパッケージの趣味の悪さって一体。
映像はリマスターされていてとてもキレイでしたけど。

しかし、ツイン・ピークス放送されてたの25年前なんだよね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック